2017/02/20

前と後ろのギャップが可愛いTシャツたち

春になってくると、重ねる枚数も少なくなってきて、
背中のデザインも凝ったアイテムも着られるようになりますね!

ということで凝った面白いデザインが多いTANG!から
ラフィー天竺シリーズのアイテムを紹介します。




TANG![タング]19/-ラフィー天竺 後ろ切替カットソー ¥13,608-

胸元にタックをいれて、レイヤード風のデザインに。



背中は透け感のある布帛の生地で切り替えです。
同じ色ですが、生地の素材が違ってさりげなく見え方が違います。



お気に入りのジーンズに一枚合わせるだけで、
とってもおしゃれになりますよ!








TANG![タング]19/-ラフィー天竺 タック入り切替カットソー ¥12,420-

後ろがとっても複雑!

スリットの内側は布帛の生地で切り替えられていたり、
ちょこんと開いていて涼しげな背中。

くるんとまわって背中を見せたくなりますね!



Tシャツ&デニム、という簡単な組み合わせでも、
こんなに素敵!!






もちろん素材もこだわりのTANG!です。

ラフィー天竺は紡績途中に落ちた綿を再混紡した糸で織った生地のこと。
独特なやわらかで素朴な風合いです。
体にも環境にも優しいエコロジー素材です。

ほんわりとやわらかな手触りで、とっても気持ちがいいですよ。

一枚ずつの入荷ですのでお早めに。


【お知らせ】

2月23日は所用により開店時間が14時(くらい)となります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします!