2017/02/03

パーティがはじまりそう


peu pres[プープレ]la fleur(フルル)プレートジャカード ドロップショルダーワンピース ¥45,000+TAX

peu presといったら、毎シーズン新作がでる、ジャカード生地。
peu presのデザイナーが描いたイラストを落としこんで生地にしていきます。
ですので完全ブランドオリジナルの特別で希少な生地。







近づくと、刺繍のような立体感があります。




色んなお皿が何枚も並んだ柄は、
素敵なお料理を盛りつけられるのをまっているよう。

ガーデンパーティーに着ていくのはいかが!
きっとパーティの主役に!



大柄ですので、街に着ていく時には、コートで柄の分量を少なくしてもいいですね。

ネットでは人気のpeu presですが、こちらではまだあんまり着ている人はいないのです。

ぜひ、たくさん着て欲しいので、ぜひ、お店に見にいらしてくださいね!