2017/02/02

早くもリネン

良いペースで1月が終わったと思ったらすごい雪ですね!!
2月が冬の本番とは思っていましたが、いきなり本気出し過ぎです!

でも、店内は春物がじわじわと多くなっています!

この調子で春もきて欲しいものです!


chicoriでも人気のprit、新型のシャツが登場です!


prit[プリット]21/1フレンチリネンギンガムチェック バンドカラーワイドシャツ ¥11,800+TAX




prit[プリット]21/1フレンチリネン バンドカラーワイドシャツ ¥11,000+TAX


pritの春夏の定番素材フレンチリネンを使用した、バンドカラーのシャツです。
バンドカラーは細いスタンドカラーです。

最近旬のディテールですね!



pritらしい、ワイドな身幅の、ゆったりシャツです。





襟がコンパクトなので、ワイドな身幅でもすっきり見せてくれます。
なのでボトムスもゆったりのものもコーディネートできます!

体を締めつけないコーディネートでもゆるく見えないのは嬉しいですね!

こんな冬本番でも、おしゃれに敏感な人は春物を既にゲットしています!

このシャツもサイズによって既に欠けがでていますので、気になる方はお早めに!!

春物をゲットすることで、春が楽しみになりますヨ!