2017/02/27

ハル、ナニ、ハク?

ガーゼのようなやわらかな履き心地で大人気の
Salviaの「ふんわりくつした」に新作が登場しました。

まずは『ヤマビコ』。

リュックに最小限の荷物を詰めて、山のぼり。
若葉のにおい、鳥のさえずり、

木々の間から見える青空を楽しみながら
頂上につくと、やっほーと言いたくなるような景色が。

ヤッホーー。


左から、プレーン、キャメル、グレー。




もう一つは『オハナ』。

朝の森の中の静かな湖で。
鏡のような湖面に、咲いたばかりの花が映りこんでいます。

その輪郭はぼんやりとにじみ、本物よりも美しく
ふわりふわりと踊っているように見えました。

白いもこもこは湖にかかる霧?


左から、グレー、ブルー、グリーン。



通販はこちら。

Salvia[サルビア]ふんわりくつした「ヤマビコ」yamabiko ¥1,944-


Salvia[サルビア]ふんわりくつした「オハナ」ohana ¥1,944-


定番の「まちばり」「スカンジナビア」も品切れしていたカラーが再入荷。


Salvia[サルビア] ふんわりくつした 「まちばり」 ¥1,944-


Salvia[サルビア] ふんわりくつした 「スカンジナビア」 ¥1,944-