2017/02/04

アルチザン・リゾート

柄シャツ、といったらチャラいイメージですが、
絶妙な加減のチャラいシャツが、こちら!

ORDINARY FITS[オーディナリーフィッツ]INVISIBLE B/D SHIRT flower ¥19,000+TAX


ORDINARY FITSの今季のテーマは《アルチザン・リゾート》

イギリス・ロンドンから電車で一時間ほど南にある
海辺のリゾートタウン”ブライトン”からインスピレーションを受けたシリーズ。

リゾート、といったら南国のビーチリゾートを思い浮かぶと思いますが、
この街はちょっと違うそうです。

くすんだ海、古い町並み。
色んなトーンの白壁が並ぶ住宅街。
その中に鮮やかに映える、ブルーのドアや、壁に飾られた花の色。

浜辺にメリーゴーラウンドがあったり、自由に音楽を奏でる人たちがいたり。

華やかさはないけれど、気の抜けた、自由で居心地のいい空気感。
自分らしくいられる、肩の力を抜いたファッションの似合う街。

どこか野暮ったく、でもアルチザン(職人)の風と空気を吹き込んだ服。

ブライトンの街を歩くときに着たいのは、そんな服たちです。



ブライトンのビーチやタウンで遊んで帰ったあと、
シャツとトラウザーに着替えジャケットを羽織り、
夜のラウンジへ。

このシャツはそんなときに着るシャツ。
旅にでるときはやはり、おめかしスタイルも用意して…。




この、果物と草花の手描きイラストが、絶妙です。



最高に抜け感のあるのあるイラスト!!
色を付けている部分の感じ、ラフな感じが
高解像度のインクジェットで再現されています。



…と、色々、書いてて一番思うのは、
リゾート行きたい〜!!!
ということですね〜

今年の目標は、リゾート地へ行く!!それにします。