2018/05/10

サマー感出すなら、カゴバック!

寒いですね…。
毎年のように感じますが、一回寒さが戻るのはお約束なのでしょうね!

この不安定な日々の温度差で体調を崩されませんよう、お気をつけくださいませ。

夏まで使えるカーディガンや羽織り、取り揃えてありますよ。(^^)




LIMONCHELLO[リモンチェッロ]薫製 かごバッグ ¥10,584-

かごの編み地をブロックごとに変えた、模様入りのかごバッグ。

かごを薫製していて、光沢のある飴色がきれいです。
虫もつきにくいのだとか。


飴色で、きれいめなスタイルにもよくあいます。


ギンガムチェックの裏地つきです。
レザーハンドルがシック。

かごとレザーの組み合わせはベストマッチ。




LIMONCHELLO[リモンチェッロ]薫製 かごバッグ ¥10,584-

こちらはラウンドのショルダータイプ。


ぱかっと開けるとこちらもギンガムチェックです。
レトロな雰囲気がありますね。


細いレザーのショルダー紐、コーデの邪魔をしません。
かわいくて、まるでおとぎ話にでてきそうです〜!



また、毎年恒例のMUUNのカゴバッグもまだ数点ずつ在庫がございます。


一番人気のころんとしたタイプ。


なんでもはいっちゃう、大きなタイプ。


クールなスクエアタイプ。

夏にぴったりのかごバッグ!
オールシーズン使えるものもいいですが、
季節感のあるものもとりいれると、おしゃれ感がグンと増しますよ!

インスタグラムのコーデ紹介でも、春夏スタイルにはかごバッグ大活躍。
ぜひあわせてご覧くださいませ!