2018/05/17

男性にもリネン届きました。


ORDINARY FITS[オーディナリーフィッツ]TRAVEL SHORTS トラベルショーツ ¥10,800-

ユニセックスアイテムで人気の、 ORDINARY FITSより、
トラベルショーツが届きました。

旅行鞄にくるっと丸めて気軽に持っていける、
パンツをイメージしています。

かといってリラックス感のですぎない、
細身のきれいめシルエットというのが、
嬉しいポイントです。


きれいめシルエットって、
何かと旅先で便利。

街に買い物に出るときや、
ちょっとしたレストラン&バーなどでも
トラベラー感を消してくれます。


chicoriでも夏は毎年トラベルショーツを紹介していますが、
今年はボールパンツに続いてこちらもリネン素材。
通気性・吸水性に優れ、暑い日もさらりとドライタッチ。


ウェストはゴム。
やはり男性も嬉しいものでしょうか。


イージーパンツとはいえ、ポケットもちゃんとあります。
バッグを持ち歩かない男性でも
最低限入れられるバッグポケットとサイドポケット。


ショートパンツを大人に着こなすには、
合わせるアイテムを大人アイテムにするのが基本。


Tシャツとの相性はもちろん。
(シャツを手に持つことで、あ、長袖も着てたけど脱いだんだろな、と思わせるのがポイント笑)



シャツと合わせても細身のシルエットで大人っぽくて高相性。



爽やかなボーダーシャツも長袖で布帛素材だと大人です。


長袖だと暑くて無理…でもパンツがリネン素材なら、
乗り切れるのでは!?

メンズは1,2の2サイズ展開。
ブラック、カーキ、ネイビーとベーシックな色が揃っています。

あ…、父の日もうすぐですね。
プレゼントにいかがですか?