2018/05/27

大きな水玉がインパクト!!


快晴堂 ベルギーリネン・水玉プリント スカート ¥18,360-

大きな水玉がとにかく可愛くて目をひく、
快晴堂のリネンのスカート。

ぱっと目に入るインパクトのある白い水玉は
お店の中でもとにかく目立ちます。


ゴムとコードの自分にジャストフィットできる楽ちんウェスト、
暑い夏にはさっと脱げて、さっと履けるディテールは重要です!


裾のパイピングは、夏の空の色のようなさわやかシャンブレー。


ヒップについた、斜めにかしがったポケットは、
ピッチの違う水玉で、ポイントに。


水着に着替えたり、ハンカチをだしたり、
見える機会が格段に多い夏に、
細部まで手を抜かない快晴堂ならではの裏地が
これでもか!と見え隠れ!!


元気印でスポーティなTシャツにも合わせられるし、


ベーシックなアイテムでスカートをメインにしても。


夏のファッションはどこかにインパクトをもたせて、
はじけ気分をだしてしまえばどうでしょうか!!


●メールオーダーにつきまして
===================================

ブログで紹介しているアイテム等、メールオーダーも承ります。
メールフォーム、もしくはメール・お電話にてお申し込みください。
お支払方法はゆうちょ振替、銀行振込、クレジット決済からお選びいただけます。
10,000円以上お買い上げの場合は送料無料です。
10,000円以下となります場合は地域・サイズにより、実費となります。
規格内のものにつきましてはメール便での発送も承ります。
お気軽にお問い合わせください。

===================================