2018/05/23

入荷しました、人気のシャツ。


ORDINARY FITS [オーディナリーフィッツ]BARBER SHIRTバーバーシャツ リネンギンガムチェック ¥14,000+TAX

入荷しました、バーバーシャツ。

BARBER SHIRTはバーバーシャツと読みまして、
床屋さんのバーバーです。

どこまでが床屋さんぽいかは、私はわかりませんが、
このシャツ、ボールパンツに続いて、とっても人気のアイテム!!


首を細くすっきり見せてくれる開いたネック。


ゆらりん揺れるシルエットを出す広い身幅、
細い部分を強調してくれる、細い腕周りと七分袖。

広い身幅でも、細い部分があると、華奢見せ効果もありますよ!


また、後ろはギャザーを寄せていて、
たっぷりボリュームで、金魚のしっぽみたいにひらひら。

女性服ならではのディテールを詰め込んだ1枚。

背の低い私でも、きちんと手首の出る七分袖と、
コンパクトな丈なので、重宝しています。

ハンガーにかけてあるだけで可愛いこのシャツは
おしゃれ欲を上昇させてくれるアイテムですよ。

バーバーシャツはロングセラーの定番のシャツですが、
2018SUMMERは、リネン100%。

風が通る気持ちのいいシャツ。
デニムと合わせても、スカートと合わせても、
どちらもコーディネートしやすいんですよ!





こちらもファンが多いシャツです。
ぜひ、お試しくださいませ!