2018/05/14

ファンの人、ご一報を!

ORDINARY FITSのボールパンツのファンの方お待たせしました〜。
2018Sでリネンのボールパンツが登場しました!

一般的に販売は初めてではないでしょうか?

色違い、生地違いで数本持っている方も多いこのパンツ。

私もその一人。

ゴムウェストの楽ちんワイドシルエットパンツなのに、
裾にかけて細くなったすっきり見えパンツ。

しかもおしゃれ見え。
妊婦時代も最後まで履きました〜。



ブラックと、


グレー。

草木染めの優しい色合いです。



リネンは普段のチノ・デニムに比べ、
薄手でボリュームがおさえられたシルエットになります。

いままで履いたことのある方でしたら、
最初から気に入っていただけると思いますよ!

また、ボリュームが減った分、初心者さんにも入りやすいかも?

なんか、気になるなあと思った方はぜひ店頭でお試しください!!


P.S バーバシャツもリネン草木染め入荷しています!