2018/05/18

太ボーダーが好き

今日は雨で寒いですね〜。
6月も天気によっては長袖も活躍します。

こんなハリハリコットンのボーダーなら、
初夏らしさを損なわずに着られます。


SETTO[セット]ボーダースモック ¥10,800-

きれいめにもカジュアルにも着られる素材、
ハリハリのコットンのスモックは
便利でついつい手にしてしまう優秀アイテム。

太ボーダー、インパク大。


広く開いた首もとも涼しげ。


ワイドな身幅は肌にまとわりつかず、涼しい風がときどき通ります。


脱ぎ着に便利な、サイドのファスナーは
暑くなってくるこの季節には嬉しいですね!



ユニセックスブランドのSETTOですので、
男性女性どちらも着られます。


完全ペアルック、と思いきゃ
絶妙な違いの2色。


ブラックとグリーンです。

夏も半袖を着たくない人には持ってこいのアイテムですよ!


長袖+ショーパンの黄金比組み合わせ。(は言い過ぎ?)

chicoriのお洋服を好きでいてくれる人が、
パートナーに着せたい服、をサブテーマにセレクトしているメンズ服。
(メインテーマは葛西が着たい服ですけど笑)

父の日、誕生日、
もちろん、男性が自分のためにでも。

気になりましたら、週末はぜひお店へお越し下さい。



●メールオーダーにつきまして
===================================
ブログで紹介しているアイテム等、メールオーダーも承ります。
メールフォーム、もしくはメール・お電話にてお申し込みください。
お支払方法はゆうちょ振替、銀行振込、クレジット決済からお選びいただけます。
10,800円以上お買い上げの場合は送料無料です。
10,800円未満となります場合は地域・サイズにより、実費となります。
規格内のものにつきましてはメール便での発送も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
===================================