2013/10/25

3WAYチェンジカラーコート




Crespi クレスピ リングツィード 3WAYチェンジカラーコート 29,190円


とびきり素敵なコートが届きました♪

なんと、襟を3パターンにもかえることのできる、3WAYチェンジカラーコート!
襟は裏表をかえることでキュートなバイカラーにも、シックに同色にも。
さらに取り外してもスタンドカラーコートとして使えます!

生地は秋冬らしいツィード。
裏地はなんとも可愛い柄プリント。

ドレスアップのときのコートにも使えそう♪

色はブラウンとブラックの2色です。
どちらもツィードらしいネップ感があり、好きな人にはたまらないですよ…。

これに一目惚れしてしまう人は多いのではないでしょうか。

もっと詳しく!って方は上のリンクをクリック、もしくは下の画像を。
もしくはお店に遊びにいらしてくださいませ♪(これが一番おすすめ!)




【本日の入荷】
 
 Lokapala
  エアリーガーゼリバーシブルチュニック

 Ordinary fits
  グランマコート

 Crespi
  ツイード切替ワンピース

 HAPPY BOUNCE
  杢ツイードキャリンジベスト

 NAPRON(新入荷のエプロンブランド)
  LAMBER BIB APRON
  LEATHER POCKET APRON
  SPLIT APRON


TWEED MILL ツィードミル ウールチェック 大判ストール 5,040円

これもめっちゃかわあああああ♪♪♪♪♪