2013/10/02

スイングパーカきたよー!



Ordinary fits スイングパーカ(メンズ・レディースともに) ¥21,000-


Ordinary fitsのスイングパーカ入荷しています!
一枚あると重宝するこのテのアウター。
季節を跨いで着ることができる、優れものです。

秋冬はコットンナイロン(60/40)。
春ものより、よりアウターらしい素材に変わりました!
軽くて丈夫。

サイズも少し見直されたそうで、ちょっとだけしゅっとした印象。

前回少し大きいかな…って思った方ももう一度お試しください!




もちろんメンズも対応!の4サイズあります。

インナーやボトムスを選ばないでスタイリングできるのがいいですよね。

カジュアルに着てもばっちりですが、
男性ならカーディガンやシャツなど、
女性ならスカートやワンピースなど、
かっちりしたものをあわせてスイングパーカでハズす!
そんなコーディネートがおすすめですよ♪

ぜひおためしくださいね♪


【本日の入荷】

 Lokapala
  2/80 ウールソフトビエラ ワンピース(ネイビー)¥13,440
  バイカラーダブルフェイス フードコート(グレー×ピンク・ネイビー×ブルー)¥19,950-

 Johnbull
  チェック×無地切替ニットカーディガン ¥14,700
  コンビネーションラペルドジャケット(メンズ)¥29,400
  ネパール ハンドニットジャケット(オレンジ)¥25,200
  ダウンのショール(ブラック・モカブラウン)¥13,650