2013/10/28

おばあちゃん…





Ordinary fits オーディナリーフィッツ OR-T-056 GRANMA COAT グランマコート 33,600円 そろそろコート着たいですよね〜。
Ordinary fitsから、なんと、グランマコート!が!届きました!
直訳でおばあちゃんの外套?

私、小さなおじさんを目指しておりますが、
おばあちゃんとは!

おばあちゃんが着ていそうな、コート…なのかな?

身幅も腕周りもゆったりしていて…
そして上質な素材。

そんなところがおばあちゃんぽいかな、って思います。
うん…きっとそうですね。

少しお年を召した方って、選ぶ素材が本物で上質。
今のような、色々な素材に溢れた時代だけを生きていないから、
良いものには、ちゃんとお金を出して、大事に長く使う、そんな志向の方が多いような印象をうけます。

私たちも見習わなければいけない部分がたっくさんあるって思うんです!

あ、もちろん若い人が着ても可愛いです!


私、おばあちゃん子です!