2013/10/03

リバーシブルには誰もがよわい



Le minor EL35356 リバーシブルフード付きベスト 20,790円

寒かったり暑かったり、そんなときはベストで調整。
ベストは秋冬のおしゃれゼッタイもっとこアイテムですね。
シャツ、カットソー、ワンピース、何でも合わせられる!

色違いで何枚かあると便利です。

そう、何枚か。

てことで、このLe minorのベストですよ。

無地とリバティプリントのリバーシブルだから、ベスト2枚分!
しかも、フード取り外しできるから、ベスト4枚分にもなっちゃうんですよね!
(写真に2WAY!って書いてますけど、4WAYですよ!)

ひゅー………。

花柄のベストって敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、
小花柄のリバティプリントだから取り入れやすいことこの上なし。

しかも暗くなりがちな秋冬コーデをグーーーーンと華やかにしてくれますよ♪

私、これだけで欲しくなっちゃう♪

でもでもでもですね。

こちらのベストさらにもうひとつ嬉しいことが。

中綿入り、
ハイテク素材の軽くて暖かいという「シンサレート」が入っています。

暖かいし軽いし、薄いし。
だから真冬にはコートの中に着込むのもあり!

つまりは……。



とちこりも言っておりますので、気になった方はぜひお試しくださいね。