2017/11/20

当たりがでたら…?

当たりがでたらもう一つ!といったら何を思い出しますか?

よっちゃんイカ?
ガリガリくん?
きなこ棒?

私は断然、ラッキーソックス!





LUCKY SOCKS[ラッキーソックス]ミックスリブソックス¥1,944-

パッケージに、当たりがあれば、靴下もう一足差し上げてます。
サイズ違いでも、色違いでもOK。

おそらく、10足に一足の割合で、当たります。
本当に当たります!



ドライな履き心地がとっても快適なラッキーソックスを代表する、
ミックスリブソックス。

和紙糸ブレンドのしっかり丈夫な靴下です。
通気性、吸湿性に優れていて、
蒸れにくく、オールシーズン履けるのが嬉しいですよね。

また、かゆいところに手が届くサイズ展開。



Sは22cm〜24cm、
Mは24cm〜26cm、
Lは26cm〜28cm、と
Mサイズがあるのが、好評をいただいております!

青森県特有なのか、女性でも、24,25cmの靴下をお求めの方も多いんです。
また、男性でもMサイズは結構な需要があります!

普通の靴下はすぐ穴が開いちゃう〜と、リピートしてくださる方が多いんですよ!

また、肉厚の生地ですので、やや乾きが遅めだということもあり、
洗った次の日も履きたい!とまとめてリピートのお声もいただいております。

ですので、今までのベーシックなカラーに加えて、
冬に履きたい色を追加しました。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。