2017/11/10

寒い日のパートナーに



BETTER[ベター]MOHAIR SWEATER モヘアセーター ¥17,064-

ふんわりの毛羽感があたたかそうな、モヘアのセーターです。
モヘア独特の光沢があるので、上質感にあふれる表情をしています。




きれいめで上品な雰囲気があるので、
合わせるアイテムを選べば、
忘年会やクリスマスディナーにもふさわしいと思います〜!

11月も中旬になり、そろそろ忘年会の準備をしているお客様もいらっしゃいますよ!






BETTER[ベター]SHETLAND SWEATER シェットランドセーター ¥15,984-

こちらはブランドオリジナルの杢調の糸を使用したシェットランドウールのセーター。
色まじりがあり、素朴な表情を持っています。




カジュアルな雰囲気で、袖口に色切り替えのアクセントがあります。



さりげない部分ですが、嬉しいポイントですよね!


トレンドのニットのアイテム選びで大事なのは素材感。
本格的なウール糸にこだわったBETTERのニットなら間違いありません!

ベーシックなかたちですので、きっと毎冬、暖かなパートナーとなってくれるはずですよ〜。