2017/11/15

明日は降るか!?

とうとう天気予報に雪のマークがちチラ見えしてきました…。
岩木山も結構したまで雪が降っていますよね。

先週の定休日のお休みでは
弥生いこいの広場の動物ひろばまでいってきましたが、
12日で冬期休業とのことでした!


1メェ100円のヤギせんべいも、
自分であげられるようになっていて、
成長を感じました〜!

私のお腹のふくらみも、第一子より一層成長が著しいようです(笑)
(あと1ヶ月となりましたよ。)


雪マークということで、マフラーや手袋などの第二弾入荷がありましたので、お知らせです。



NEWBERRY KNITTING[ニューベリーニッティング]ウール+鹿革+パイル裏地 グローブ ¥9,180-






可愛らしさ満点なミトンタイプも。






ROBERT MACKIE[ロバート・マッキー]ピュアニューウール マフラー ¥9,720-





ROBERT MACKIE[ロバート・マッキー]ピュアニューウール マフラー ¥7,020-





VINCENT PRADIER[ヴァンサン・プラディエ]フェイクファー 耳当て イヤーマフ ¥3,240-



【臨時営業時間のお知らせ】

明日16日は出張に伴い、18時にて閉店となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!