2017/11/09

メンズアイテム紹介週間(ギフトにもいかが)



modem design[モデムデザイン]キルティング ノーカラージャケット ¥11,880-

今の季節にちょうどいい、キルティングのジャケットが入荷しました!
お求めやすい価格と、トレンドをおさえたデザインで人気の
modemdesign[モデムデザイン]から!

最近メンズでもよく見かけるノーカラーのデザイン。



北国では必須のマフラーも
かさばらずにすっきり巻けます!



車社会の北国では、アウターも軽いものを選ぶ、
という方も少なくないのでは?
ショート丈というのも、運転手さんにぴったり。



中綿入りで保温性もあります!


ポケットがないのとあるのでは、やはりあるのが嬉しいですよね!
鍵やiPhoneをいれたいですから!


袖口はきゅっとゴム入りで冷たい風もシャットアウトして、
暖かな空気をにがしません。


素材は、レーヨン混でしっとりとなめらかな手触りで着心地も◎。
ほどよくカジュアルで、ほどよくきれいめ。

なによりも、ジャケットで、11,880円というのは魅力ですよね!

明日はメンズのニットを紹介予定です!