2017/11/27

セレモニーの準備を始めよう(始動編)

ほんの少し、気が早いですが、セレモニー用のワンピースのお話。

臨月に突入しているため、
着用画像がお見せできないのが残念ですが、
ナチュラルなアイテムが揃うブランド『LOKAPALA』より
二型可愛らしいのが入荷しています。




LOKAPALA[ロカパラ]P/Rクリアツイル フリルカラーワンピース ¥12,960-

袖口と首元にさりげなく細かなフリルが入ったワンピース。
裾もオーガンジーの切り替えで、透け感があり、
1枚でコーディネートできる1枚です。

フリルがアクセサリーいらず!



ジャケットなどを合わせれば、着回しもできますよ。






LOKAPALA[ロカパラ]P/Rクリアツイル フレアーワンピース ¥12,960-

ウェスト切り替えでバイカラーになったワンピース。
背中はシェルボタンを使用していたり、
ナチュラルな雰囲気を残しています。

こちらはネックレスなどをあわせてはなやかに着こなしたいですね。




卒業式・卒園式をお控えの方は、少し早めにチェックしておくと、
自分らしいアイテムを見つけられます!