2014/03/29

消費税アップ2日前







Le minor リネンキャンブリック ノースリーブワンピース EL11456 16,000円+税


昨日に引き続き、今日も黄色な…。

春ですもんねー。
春の黄色といえばミモザ?たんぽぽ?
黄色は元気がでる色で私も好きです!!

後ろ首元がリボンになった胸きゅんワンピです♪
乙女心をくすぐりますよね。



まだ肌を出すのは早いので、カーディガンやシャツを羽織って重ね着を楽しんでください♪

この時期にぴったりのきれい色のカーディガンもばっちり用意してございます♪
明日・明後日が消費税アップ前にお買い物するラストチャンス!?

お洋服一枚分だと、消費税アップ分で喫茶店でコーヒーが飲めるくらい違いますよ。

喫茶店で一息はショッピングには欠かせないですよね。
ぜひぜひ、今月中に春夏物をゲットしましょうー!



生地違いで、リネンのリバティプリントも入荷しています!



Le minor リネンリバティプリントJody ノースリーブワンピース EL11455 17,500円+税