2014/03/13

夏…?

3月になって、ほとんど毎日雪が降っていますが、皆さん風邪などひいていませんか?
それでも身を切るような寒さではなくなっている気がしますが、私の気のせいだけではないはず。

どんどん春物…、というより夏物も入荷してきています。

毎年お手頃な値段&絶妙シルエットで人気のJohnbullのTシャツも入荷しましたよ!





Johnbull 60/2綿天竺 Tシャツ QUEENS AC480 5,000円+税

ゆったりシルエットが可愛いです!
立体的なパターンでバックのシルエットがふんわりとしていて、
袖も広いドルマンスリーブで、二の腕もカバーしてくれる、
素敵なTシャツです!!





Johnbull 60/2綿天竺 Tシャツ VOYAGE AC480 5,000円+税

そしてこちらは一転してコンパクトなTシャツです。
Uにあいた首もとが女性らしくてきれいにみせてくれます。

ねじれの入った細身のシルエット。
こちらもまた素敵なTシャツです!


一枚で着ても、インナーにしてもいいTシャツって何枚持っていても便利ですよね♪


春に向けて…まだまだ色んなアイテムが入荷予定ですよ!