2014/03/02

Margaret Solow入荷



Margaret Solowが届いて箱を開ける度に心ときめきます。

ナイロン糸のネックレスはシリーズのものですので
何度も見てきた天然石のネックレスばかりなのですが、
天然石の個性があり、それに触れるのがとても楽しみなのです。

例えばインクルージョン。

インクルージョンとは含有物や亀裂のことで石を光に透かしてみると 石の中の模様のようにも見えます。


他には天然石のカラー。

同じ種類の石でもそれぞれ、色が濃かったり薄かったり。
違う色が混じっていたり。

本来ならばアクセサリーに使わずに避けてしまったりするのだろうけれど、
このネックレスはそれを活かしてアクセサリーに使います。

個性のある天然石が入荷したりすると、にんまりしてしまいます。
毎回あるわけではないのです。

もしもそうゆうのをchicoriで見つけたらラッキーだって思ってください!

なんか惹かれるものがあるなあと思ったら、それは石との運命の出会いです。



Margaret Solowのネックレス入荷しました。


Smooth/12,000円+税
ガーネット、レインボームーンストーン、シトリン、アメジスト、スモーキークウォーツ、ブルートパーズ
Faceted/13,000円+税
ターコイズ、レインボームーンストーン、シトリン、アメジスト