2014/03/07

いい子デニム





Johnbull ストレッチデニム スラウチージーンズ 12,000円+税


Johnbullの春のストレッチデニム!
スラウチージーンズ。

細いけど腰回りがゆったりとしている、
きれいシルエットなのにリラックス感もあるという
"うわーなんていい子なの!?ジーンズ"です。

私も細いパンツ好きなんですけど
腰周りがきついのがあまり好きではなくて
どうしても30過ぎてからは(笑)敬遠してたんですよね。

これだったら楽ちんです!

ほんとに、なんていい子なんだお前!という感じ。

ちょっとストレッチも入ってるのも憎い!

あ〜、ぜひ試して欲しい〜。



あわせたのはLokapalaのレース切り替えブラウスでした!
ネイビー、ブラックもありますよ。