2014/03/30

夏のヒロイン!





prit 60/1フレンチリネンストライプ ノースリーブスタンドカラーワンピース 13,800円+税


人気のpritからとってもキュートなワンピースが届きました!

入荷のダンボール箱を開けた瞬間、うわあ可愛い!とノックアウトです!

ノースリーブと名前はついていますが、
肩幅が広めにとられていて、
フレンチスリーブになっています!

ウェストの紐は前で結んでも後ろで結んでも可愛らしいですね。

まるで夏のヒロインのようなワンピースです!!

細いストライプと太いストライプと、どちらがお好きですか?

私は太いストライプがいいなあと思っていましたが、
試着してみると細ストライプが似合うみたい。

そんな風に試着してみないとわからないこともありますので、
ぜひお店でお試しくださいね!


店頭には夏物が入荷してきていますが、今から着れるものが多いです!
弘前城さくらまつりに必須のアウターもちゃんと用意しておりますので、
ぜひご来店くださいね!



TINA and SUSIE リサイカラートビ裏毛 ブルゾン 13,000円+税