2014/03/24

サーーーーーーーー





TINA and SUSIE ティナアンドスージー 水玉ジャガードデニム タックスカート 13K027 13,000円+税


こちらをブログで紹介するのは初めてかも?

いつも紹介する前にサーーーーッと売れてしまう実力派スカートです。


なんでかな?と考えてみました。

まずは、水玉。
水玉は本当に人気!
年代を問わずに皆さん見ていらっしゃいます!

そして水玉が浮き出たデニム地なので
見た目にも特別感があります。


次に丈。
ひざがちらりと見える丈です。

この丈はどの年代でも着こなしやすい丈なんです。


あとはウェストでしょうか!

巻きスカート風でボタンはついているのですが、
バックはゴム。

全部ウェストゴムよりもリラックス感が出過ぎず、
かっちり感も出せるという、
「お前良いやつだなあ」スカートなのですね。

しかもボタンは3段階で調節できるので、さらに嬉しい。


そんなこんなで、
サーーーーッと売れてしまう実力派スカートです。

気になっていてまた入ったら教えてください!って方も多いので、
ブログで皆さんにお知らせしちゃいます!

どぞ、皆さんもご覧になってみてくださいませ!

明日は定休日でお休みをいただきます♪