2017/05/13

第一ゴム!!!

4月に紹介していた、
オールメイドインジャパンの
第一ゴムのキッズレインブーツ。



うちの娘、雨でも、雨の予報でもないのに、
毎日のように、レインブーツで登園しています。

今日雨じゃないよ、といってもききません。

なんで?と聞くと、
「やわらかいから!」

こっちの靴は?と違う靴をすすめると、
「かたいから!」

子供もわかる、履き心地の良さ!!!



陰でブーツ、というあだ名を付けられていないか、心配の親です。


このレインブーツを実際に手にとっていただけたら、
ゴムの滑らかさとしなやかさに驚いていただけるはず!




カーキ、レッドともに、欠けていたサイズ補充しました。


また、こちらも人気だった、大人のレインブーツ、
DAIICHI GUM[第一ゴム]ユニセックスレインブーツ パッカブル !
サイズ欠け分補充しました!




SS[23.0cm]〜XL[28.0cm]まで。

これから、レジャー・キャンプの季節!
山へいったり、川へいったり。
長靴が大活躍ですよ!!

とってもやわらかいから、しゃがんでも痛くない!
農作業や、ガーデニングにもおすすめです!

いざ、使うから、探そうと思うと、気に入ったものや、サイズがなかったりするものです。
何の予定もない、としても、用意しておくと助かりますよー!