2017/05/02

技ありTシャツがあれば夏も怖くない!


NARU[ナル]110/2サイロプレミアム 2wayネックTシャツ ¥7,020-

考えたくもないですが、そろそろやってくる暑い日々!
重ね着したくない、そんな日に、一枚で着て可愛い嬉しいTシャツです。

タック入りのVネックに、
ひらりんフリル袖、
後ろのプリーツでAラインのシルエット。
腰にかかって、お尻もカバー。




普通にさらりと着てこなれた雰囲気になりますが、
このTシャツ、技ありで、進化するんです!




内側にボタンとループを取り付けてあり2wayに!


こんな風にボトムスにインしているような、
トレンドの着こなしができます!


ボトムスの中がかさばるから、タックインは苦手…という方も
タックイン風なら、すっきりするので取り入れやすいですよね!


カラーは3色。


薄手でてろりん、やわらかな涼しげ素材のこのTシャツがあれば、
夏も怖くないですよ!

GW中は休まず営業していますので、ぜひ夏もの調査にいらしてくださいね!