2017/05/20

運動会な週末

運動会…の週末のようですね。
お父さん、お母さん、お疲れさまです!

chicoriもあと4年もしたら、小学校の運動会でお店を休んだりしてるのでしょうか!?

そのときは、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします(笑)
あ、終わったら、開店します!!

運動会!子供の応援はホワラビ親子セットで参加予定です。(宣伝)


おなまえTシャツ 【ARCH/アーチ】親子セット ¥7,500-


運動会の話は置いておいて、
エスニックなガウンワンピースが入荷しました。


Midi-Umi[ミディウミ]リネン エスニックガウンワンピース ¥24,840-

フリンジや刺繍のテープなど、フォークロアなテイストを盛り込んだガウンです。



薄手のリネンで、暑い夏もドライタッチで涼しく過ごせる一枚です。



Tシャツにジーンズというコーデが好きな方には、
テイストを普段とがらりと変えられて、こなれ感もプラスできますので、
おすすめですよ!

オフホワイトとネイビー、それぞれ違った雰囲気がありますね!



運動会観戦の際の羽織りにもいいと思いますよ!