2017/05/31

夏もさらっさら!リネンブラウス

プリントTシャツが今年は売れ行き順調ですが、
リネンのブラウスも忘れてはいけない、マストアイテム!

普段Tシャツのところをリネンブラウスにすれば
デニムなどもちょっぴり格上げコーデに。


Lokapala[ローカパーラ]ベルギーリネンプラットエアーイン ブラウス ¥10,584-


Lokapalaのオリジナルファブリック、
ベルギーリネンのブラウスが入荷しています。



長く愛用するほど、優しい風合いになっていくベルギーリネンシリーズは
chicori開店当初からとっても人気のアイテムです。



ギャザーをいれ、空気をふくんだようなふんわり袖に。
ここ数年で人気のデザイン袖です。







コーディネートするアイテムでカジュアルにもきれいめにも。

やはり前だけボトムスインは簡単にできるトレンドの着こなしなので、
恥ずかしがらずに試していただきたいですね!

皆さんはどのコーデがお気に入りですか?



ベーシックで清潔感のあるホワイト。
女性らしさあふれるピンク。
ナチュラルなグリーン。


短い夏だからこカラー×カラーの組み合わせも
思い切って挑戦したいですね!!