2017/05/27

クレイジー!



BETTER[ベター]クレイジーボートネックTシャツ ¥8,424-

クレイジーな切り替えのボーダーTシャツが入荷しました!
普通のボーダーに飽きたときにはこれですね。

度詰めの天竺ですが風合いの良い素材です。
ほどよく中厚で透け感もないので、一枚で着られる夏に頼れる一枚ですよ!

ボートネックで首まわりがだらしなく見えずに大人なTシャツです。
バンダナを巻いたりするのもおすすめです。

ユニセックスですので、パートナーとお揃いもできます!





今日は雨でしたね。
運動会やイベントなどもありましたので、
長靴があれば良かったな〜などと思った方も多いのでは?

人と違う長靴が欲しい方に…。


DAIICHI GUM[第一ゴム]ユニセックスレインブーツ パッカブル ¥7,938-

もちろんユニセックスですので、パートナーとお揃いもできます!