2016/06/01

腕時計ってご存知ですか

腕時計って皆さんご存知ですか?!

腕に巻けるブレスレットみたいなものなのですが、
なんと、小さくした時計がついていて、
スマホを確認しなくても、時間がわかる、
超 便利グッズなのです!

その便利グッズ、昔からあるものでしたが、
携帯電話の普及により、
今では周りを見渡しても、身につけている率もグンと下がり、
ポピュラーなファッションアイテムではない、こだわりアイテムと成り上がってしまったのです。

な〜んて!

でも時計ってつけてる人少なくなってしまいましたよねー!

私も10年くらい前までは確実につけていましたが、
ずっとつけていなくて、去年chicoriで取り扱ったMWCで
久しぶりにつけましたよ!

スマホをポケットから取り出さずにも時間を確認できることの便利なこと…。

感動すら覚えましたよね。

ということで、時計の取り扱いがはじまってました!




☆CHEAPO[チーポ] LEGACY Navy metal dial. Metal Mesh Wristband. ¥8,800+TAX





CHEAPO[チーポ] NANDO SILVER White dial. Metal mesh wristband. ¥8,800+TAX





CHEAPO[チーポ] NAWROZ Gold dial. Brown vegan leather strap. ¥6,800+TAX



☆CHEAPO[チーポ] KHORSHID DENIM Silver dial. Blue denim strap. ¥6,800+TAX

CHEAPO[チーポ] 。

2005年にスウェーデンで誕生したブランド。

よく、人気の北欧デザイン、などと紹介されますが、
誰でも、どんなスタイルでも気軽につけられる、
シンプルでミニマルなデザインです!

だから、chicoriのお店にもあうんです!

メンズ?レディス?
気にせず好きにつけてください!

誰でもつけられる、それがCHEAPOです!


新入荷、再入荷と、ありがたいことに即完売してましたので、
再再入荷となります!

写真が撮れていないものも多くありますので、
ぜひ来店してご覧ください。

上記は第一弾で入荷したアイテムです。
(再入荷でいまお店にあるものには☆をつけています。)

  オンラインには数日後に登場予定です。