2016/06/06

Tシャツ商会




after dark[アフターダーク]Women's Stockhilms Stadプリント Tシャツ(レディス) ¥5,500+TAX

Tシャツの季節がやってきました。
明日も暑くなるみたいですねー!

Tシャツは何枚あってもいいですね〜。

特に真夏は一日に3回は替えたいです!!

chicoriにも色んなTシャツ入荷していますが、
今日紹介するのはafter dark。

手にとると、皆さんやわらか〜い!と歓声です。
長く愛用してきたようなくったり感のある生地です。



深めのクルーネックが首元をきれいに見せてくれます。

また、身幅もゆったりとワイドで
着るときれいなドレープが。



着丈も長めなので、しっかりウェストを覆ってくれます。

少年っぽくショートパンツもいいですね。

また、はじめから女性らしいスパイスも少し効いているから
スカートなどと合わせる、甘辛ミックスもしやすいですね!

しかも!
おまけの缶バッジ付きがなんだか嬉しい〜!

どれがついてくるかはお楽しみ。



プリントは、「Stockholm Stad」の他に、「ARMEE」もありますよ。