2016/06/15

ひとりごとにならないように

早速MUUNが動いています。

ブログの反響などがあるのは嬉しいことです。

パソコンを相手に記事を書くので、
意味があるのか?ないのか…?
自問自答しながら書いてます。

なので、
ブログ見てます!
インスタ見てます!
フェイスブック見てます!
と言っていただけると とても嬉しいですよ!

シャイな私も少し心を開きます(笑)


NARU[ナル]40/2天竺ボーダー フレンチスリーブワイドTシャツ ¥4,900+TAX

先日紹介いたしましたこちらも、
おかげさまであとネイビーを数枚残すのみとなりました。
chicoriでは滅多にないメーカーさんに再入荷をリクエストしたアイテムです。



こんな可愛らしいコーディネートもできます。

ボーダーとカゴバッグ、最強の組み合わせに、
赤いカーディガンを肩にかけてアクセントに。
もはや肩カーデも定番の着こなしとなりましたね。
もう誰にもプロデューサーっぽい、なんて言わせません。

カゴバッグは雑誌掲載率の高いMUUNの大きめのバッグ、
最新はLEEで見ました。

台形ではない長方形に近いかたち、
私、クールで好きです。




もうひとつ、今朝撮ったコーディネート。

MUUNのころんと小さなバッグを
ショルダーでさらに可愛く見せました。

ブラウスはpeu presの平和の鳩さん柄です。

カゴバッグ以外はオンラインショッピンにはまだ登場していません。
もうしばらくお待ちください。
店頭ではもうご覧いただけますよ。

ブログではアイテムごとに
コーディネートを紹介していますが、
インスタグラムではもう少し軽く多めに、
コーディネートを紹介しています。

最近のchicoriルックがわかるので、
そちらもぜひときどき覗いてくださいね!