2016/06/17

弥生いこいの広場にいこう



お休みの日は、ピクニック。
この日は弥生いこいの広場へ。

動物園ありーの、
遊具ありーの、
炊事場ありーの、
キャンプ場ありーの、の
子供も大人も大好きな施設です。

皆さん、
あれって?と思っていたと
思いますが…
(ないか…一人くらいはいるかも?)

弥生いこいの広場には
ちこりがいます!!??





!!!!!!



実はこれ、看板の仕事をしていた当時
私がつくったものです。

これなんの生き物?と言われるのを避けるために、
口を縦線にするのは遠慮してますが…。

私が描くうさぎは基本ちこりなので…
これはもはやちこりと言っても過言ではないかも(笑)。

皆さんの疑問、すっきり解決!!

すごい昔につくった看板ですが、まだきれいに残っていて感激です。

耐久性さすがです。

ということで、そんな看板がつくりたい、という方は、
葛西にご相談、もしくは株式会社ブレーメンへ。



ポニーに乗りました。
お兄さん、馬にも人にも優しくて感動しました。

大人も乗れる、ポニー。
一回100円。


ステマじゃないですよ!

あと、6月26日(日)、諸用でお休みします。