2016/06/04

アンブレラ&パラソル



今日はしとしと…雨。

でも、傘を使える雨の日が楽しみになりそうな、
特別上品な傘が入荷しました。

今シーズンデビューの
Saison Tourne[セゾン トルヌ]

お天気雨の気分になれる傘、ということで、
きつねの嫁入りがコンセプト。

機能性にプラスして、ファッション性を重視した傘ブランドです。

傘骨はグラスファイバー(ガラス繊維強化プラスチック)を使用し、
丈夫で、折れにくく、さびにくく、機能性に優れています。

それに加えて、弾力性があり風にも強いんですよ。

でもなにより、この傘の魅力…
生地がとっても素敵ですよね。


Saison Tourne[セゾン トルヌ] アンブレラ(雨用) ¥6,900+TAX


Saison Tourne[セゾン トルヌ] パラソル(晴雨兼用)¥7,900+TAX

JAPAN、PARIS、NEW YORK、STOCKHOLMと
色んな国や都市の持つ雰囲気から、
あらゆるタイプの女性ををイメージして
提案されています。



ですので、傘の柄(え)もそれぞれ違うんですよ。
バンブー、白木に、合成レザー。



それに細部のディテールも素敵です。
きつねの飾りがついたタッセル付き。

自分の傘の目印にもなりますし、持ったときにゆれるのが嬉しいです。


Saison Tourne[セゾン トルヌ] 3段折りたたみ傘(雨用)¥6,900+TAX

また、折りたたみ傘の展開もありまして、
コンパクトに傘を持ちたい人におすすめです。

3段折でたためますので、
雨の日にさしていて、お買い物やカフェに入ったときに
らくちんですし、スマートです。

2段折りだと。



きっちりたたむと。



どちらにも対応できる傘袋も嬉しいです。

しかも、折りたたみ傘なのに、
柄がストレートでないのも、素敵です!


自分らしい傘。見つけてくださいね。

全て一本ずつの入荷ですので、お早めに。