2016/06/13

ちゃんとブログで紹介できるのは今日がはじめて。

MUUN。
ムーニュ。

可愛い名前のこのバッグ。


MUUN[ムーニュ]エレファントグラス ハンドメイドかごバッグ(ショルダー紐つき) ¥18,000+TAX


MUUN[ムーニュ]エレファントグラス ハンドメイドかごバッグ ¥22,500+TAX


雑誌でもよく見かけるアイテム。

2月に入荷しましたが、
全部通販で全国にお嫁入り…。

即完売でした。

なのでブログでも入荷に少し触れただけ。

今回特別に再入荷となりましたので、 改めてしっかり紹介します!

今回入荷したのは二型。
少し価格はお高めでですが、
ガーナで一点一点手作りされている
フェアトレード品です。



力芝(エレファントグラス)が材料で、
しっかりと丈夫、また、光沢のある表情で、
ひとえにかごバッグといっても、チープではない
エレガントな雰囲気を持った素敵なかばんです。

長く愛用したMUUNのバッグは
きれいな飴色に。

経年変化をたのしめます。





また、MUUN の特徴といえば、
黒いハンドルと、
取り外し可能なインナーバッグ。

自然素材の色と、ブラックのコントラストがクールです。



もうひとつ、嬉しいのは、
小さい方の本体についたショルダー紐。

財布を取り出したいときや、
両手を空けたいときに、
さっと肩にかけれるのは、すごく便利なんですよ。

素敵なバッグ、地面につけるのは嫌ですもんね。
きっと、仕草も上品に見えるはずです。










コーディネートもしやすいですよ。

卸先にあった在庫をいただいたので
今季最後の入荷です。

素敵な女性を目指すなら、持っておきたいアイテムですよ。