2016/06/16

ザ・バカンス

暑い夏、やはり快適なのはリネン。

常にドライなのも、
お洗濯が乾きやすいのも
嬉しいです。

でもリネンのパンツって
ちょっとラフなものが多いんですよね。
(当社比)

…っと、そしたらLokapalaから届きました。


Lokapala[ローカパーラ]ベルギーリネン25 クロップドパンツ ¥12,800+TAX

Lokapalaのオリジナル素材、
「ベルギーリネン」の微かっちりパンツ!


今まではワンピースやブラウスなどで紹介していた素材。

リネンでは最高クラスの品質と言われるベルギーリネンを
日本国内で加工し、やわらかな肌触りを出した生地です。



センタープリーツ&タックで
リラックスときれいめを両立させています。



前はベルトループやファスナーフライで
かっちりディテールなのですが
後ろはゴム入りなのが「ありがとーっ!」という感じ。



腰回りはゆったり、裾にかけて細く、という
ゆったりめテーパード、もはや定番シルエットですね!



ちょいワル風バカンススタイルも。



キュートな北欧風バカンススタイルも。


バカンスばかりかよ!という声も聞こえてきそうですが、
ザ・バカンスとの異名を持つ玉田がコーディネートするので
そうならざるを得ません。

夏ですもの、いいんです!


優雅なバカンスには行けないchicoriですが、
優雅なバカンスのお手伝いならできますので。

そろそろ立てているはずのバカンスの予定を聞かせにご来店くださいね。