2016/06/10

こんにちはスージーです!



大きくてやせっぽっちなティナでも
小さくてぽっちゃりなスージーでも
それぞれのおしゃれでステキに楽しく着られる服!
がテーマの「 TINA and SUSIE 」

そろそろ覚えていただけましたでしょうか?

そのTINA and SUSIEの定番アイテムが入荷しました。

どれも、ブランド開始と同時に誕生したアイテムで
かわらずにロングセラーとなっております。


TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]12OZ 変形ワイドパンツ ¥13,000+TAX

こちらはワイドなシルエットながらもきれいめなデニム。
chicoriでコーディネートをつくる際のお助けアイテムで
カジュアルにもきれいめにも持って来れる、救世主(メシア)。



変型、と名前につくだけあって、パターンが一般的なパンツと違っています。
それを際立たせる白いステッチもまた、 キュートなポイントです。

とにかく全国的に人気で、オンラインでの注文も多いので、競争率が高いアイテムです!



TINA and SUSIE[ティナアンドスージー]水玉ジャガードデニム クロップドパンツ ¥15,000+TAX

次はこちら。

デニムですが、ブランドオリジナルの水玉ジャガードデニム。

遠目に見ると無地ですが、よく見ると水玉模様に織られているのが
乙女心をそそる一枚。

やはり、水玉は愛されますね〜。



かたちはやや太めのストレート。

年代を問わずに人気があり、再生産待ちだったのがようやく入荷しました。

定番の二本、どちらもおすすめです!

明日は定番スカートの紹介です!


【お知らせ】

明日6月11日は16:30で閉店いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。